★☆公式サイトはいつでも全品送料無料☆★

夏季休業のお知らせ

■大雨の影響による配送遅延について■
  • GINGER掲載アイテム
  •  
  • ヘアゴム
  •  
  • 福袋
  •  
  • アウトレット
  •  
  • LINEクーポン
  • イヤーカフ
  • アンクレット
  • スカーフ
  • アニマル
  • ノンホールピアス
  • セミマット
  • スマイル ニコちゃん
  • ブラックフォーマル バッグ
  • ニッケルフリー

Event

当店は一般財団法人 日本電子商取引事業振興財団の会員です。安心してお買い物をお楽しみください。
新作アイテム

8/5 5点UP!

再入荷アイテム

7/27 83点UP!

デザインで選ぶ

モチーフで選ぶ

素材で選ぶ

形で選ぶ

デザインで選ぶ

モチーフで選ぶ

素材で選ぶ

Jewel Vox Instagram
 
 
利用案内

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お客様へのお知らせ
※「メールが来ない!」迷子メールが多発しております! ※
当店ではご注文いただきましたお客様には必ずご注文確認・発送のご案内等のメールをお送りしておりますが、
ご登録いただいておりますメールアドレス(特にフリーメールや携帯電話のアドレス)にて受信いただけていないお客様が多数いらっしゃいます。
今一度ご登録のメールアドレスのご確認とセキュリティに関する受信設定をご確認くださいますようお願い致します。

なお、ドメイン指定・受信許可設定をされている場合はvox_jewel-vox.shop@jewel-vox.net を必ず受信できるよう設定をお願いいたします。

※メール便(ネコポス)配送をご希望の場合
ネコポスは宅配便と同等日数での配送が可能でございますが、直接のポスト投函となりますので日時指定が出来ません。
ネコポスは「翌日配達・対象外」です。
ネコポスはお支払い方法「代金引換」をご選択のお客様にはご利用いただくことができません。

■ お支払いについて

銀行振込
【備考】
●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを当ショップからお送りいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時とお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
●お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

クレジットカード払い
【取扱カード】
VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEX 【備考】
●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、弊社からクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

ネット銀行払い
【備考】
●楽天銀行/ジャパンネット銀行に口座をお持ちの方のみご利用いただけます。
●お振込み手数料は実費ご負担いただきます。
※ご購入完了後にご決済画面へとお進みくださいませ。

後払い決済(NP後払い)
【備考】
●手数料:250円
●各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
●お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+代引手数料(330円)
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●配送後にキャンセル、受け取り拒否、および長期不在などで代引きが完了しない場合にはかかった送料等の費用を請求させていただく場合がございます。
●配送日時指定につきましては、ご注文日より7日以内でお願いいたします。
※前払入金規約に基き、7日以上先のお届け指定をご希望の場合、お支払方法変更についてのご連絡をさせて頂きます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
★1配送先につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

キャリア決済
【取扱キャリア】
docomo、au、Softbank 【備考】
●商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。
【ご注意】各キャリア画面にて決済完了後、そのまま画面を閉じたり、ブラウザバック(画面を戻る)ボタンを押すと、正常に決済が完了しません。必ず、当店サイト画面にお戻りいただき、決済を完了させて下さい。
万が一、決済完了されていない状態でのご注文となりました場合、その旨ご案内メールをお送りさせて頂いた後にキャンセル処理をさせていただきます。お手数ですが、再度ご注文を入れて頂きますようお願い致します。恐れ入りますがご了承のほど何卒宜しくお願い致します。
※キャリア決済のご利用は、ご注文金額総計(税込・送料割引込)が5万円以内のご注文に限ります。

■ 配送について
宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【送料】全品送料無料
【備考】
●配送業者について
お客様で配送業者をご選択いただく事は出来ません。予めご了承下さい。
●発送のタイミングについて
  ・クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
 ・銀行振込、コンビニ決済前払い⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。

●日時指定について

 配達希望時間帯がご指定出来ます。
 ・午前中
 ・14時〜16時
 ・16時〜18時
 ・18時〜20時
 ・19時〜21時

※ただしご指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。
●5,500円以上で代引手数料無料となります。

●恐れ入りますが海外発送は行っておりません。 No international orders available.

メール便
【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
●ご注意ください!
※ネコポス配送について
ネコポス便は宅配便と同等日数での配送が可能でございますが、
直接のポスト投函となりますので配送日時指定を承る事は出来ません。

 ・ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
 ・到着までに少々お時間がかかる場合がございます。
  お急ぎの場合や日時指定がある場合は「宅配便」をご利用ください。


●発送のタイミングについて
  ・クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
 ・銀行振込、コンビニ決済前払い⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。

◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
・ラッピング商品に関しましてはネコポスでの発送は承れません。
・大きさはA4の封筒に入り、厚さが2.5センチ以下の品物に限ります。
※「メール便不可」の商品は宅配便のみの取扱となります。
・到着日・時間のご指定はできません。(発送からお届けまで数日かかります)
・代引きでのお支払いはできません。
※代金引換の場合、連絡無く宅配便に変更させて頂く事がございます。
・ポストへの投函となります。
・「ネコポスOK」の商品でも複数ご購入の場合、包装等により厚さが2.5センチを越えネコポスでお送りできない場合が多々ございます。
その場合は宅配便でお送りさせて頂きますので予めご了承ください。

商品代金以外には、消費税をお支払いいただきます。

【消費税】 10%(円未満四捨五入)

■ 交換・返品について
【弊社都合による返品・交換】
商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や 不良品をお届けした場合、大変お手数ではございますが商品到着後5日以内に お届け商品詳細をまずはメールかお電話にてご連絡ください。

※交換商品及び返金の場合、お届け商品を画像にて確認させて頂いております。
画像の確認が取れない場合、ご対応致しかねます。予めご了承下さい。
※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。


 ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。
 ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
 ・商品到着後6日以上経過した商品。
 ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
 ・お客様で修理や補修などをされたもの。
 ・セール品、共同購入、アウトレット商品など注意記述があるもの。
 ・ご連絡がない場合。

【お客様都合による返品】
サイズ表記や着画像をご確認のうえ、ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
商品到着後5日以内にまずはメールかお電話にてご連絡ください。
なお、返品及び交換は未使用のものに限らせて頂きます。
商品ご購入時にクーポンをご利用されていた場合、クーポンによる値引きは取り消しとなります。
※返品受付後、6日以上経過しても返品商品が当社に到着しない場合
返金は致しかねます。
※お客様のご都合による返品・交換は、商品代金の20%と振込手数料および 送料を頂戴致しますことをご了承ください。


 ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。
 ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
 ・商品到着後6日以上経過した商品。
 ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
 ・お客様で修理や補修などをされたもの。
 ・セール品、共同購入、アウトレット商品など注意記述があるもの。
 ・ご連絡がない場合。

-----------------------------------------------------------------------------------
【返品に関する連絡先はこちら】
 株式会社VOX international
 〒703-8222 岡山県岡山市中区下80-3 2F
 TEL:086-206-1157 FAX:086-206-1157

 【E-mail】
 vox_jewel-vox.shop@jewel-vox.net
 店舗運営責任者:満谷 佳史

Shopping Guide